2013年 01月 06日
新春初ポートレート。

今日の昼間、名古屋は栄のトップカメラへ行ってきたわけなんですが・・・。
夕方には何故か↓の展開にー。(^^ゞ


50ミリ一本勝負でプチ撮影会。
新春初ポートレート。_c0187584_20215851.jpg


新春初ポートレート。_c0187584_2022862.jpg


新春初ポートレート。_c0187584_2022158.jpg


新春初ポートレート。_c0187584_20223318.jpg


新春初ポートレート。_c0187584_20224046.jpg


新春初ポートレート。_c0187584_20225223.jpg


ラストの一枚は盛大にブレてますぅー。(>_<)
撮り直したのにおかしいなぁー。^^;;

お二方、寒い中お付き合いありがとうございましたっ!

by higeoyaG2 | 2013-01-06 20:28 | ポートレート | Comments(4)
Commented by 優子 at 2013-01-07 16:50 x
楽しい時間をありがとうございました★
Commented by higeoyaG2 at 2013-01-08 03:33
>>優子さん

こんばんわ!^^
こちらこそ、寒い中でも笑顔絶やさず居てもらえて嬉しかったです♪
暖かくなってきたらまた改めてお願いしますねー★
Commented by mojo at 2013-01-08 21:39 x
当り前でしょうが、演舞中とは全く違う表情にヽ(  ´  ∇  `  )ノ
あっちもイイけど、こちらもイイですわぁ~♪

夜撮影で手ブレ無しの換算80㎜はカメラマン的には厳しいですよね
宇宙船自体も揺れますし

4枚目は2人とも楽しそうです
こんな表情見ると厳しい条件でも頑張れますね^^
Commented by higeoyaG2 at 2013-01-09 02:46
>>もじょさん

私も演舞の時の彼女達には一種近寄り難いオーラを感じたりもしますが、
普段の顔は年相応の女の子なんだなぁと再確認した次第です。(^^ゞ

ポートレートでこれ以上感度上げるのもと思って、ISO800で頑張ってみました。^^;
彼女達もノリが良くて、短い時間でしたが楽しく撮影できましたです。^^


<< あの夏のスナップ。      新春初物欲。 >>