2015年 11月 01日
笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4

今年の安濃津よさこいから、笑゛の二日目津駅前パレード会場での演舞を。


※横画像はクリックすると別窓で大きく表示されます。
 縦画像はサイズは変わりませんが、別窓表示の方がピントがシャープになります。







笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_1742291.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_1742970.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17421629.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17422358.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17423186.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17423892.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17454618.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17425190.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_1743037.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17437100.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17431475.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_1743211.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17433952.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17434784.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17435346.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_1744015.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_1744777.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17461838.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_174413100.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17441967.jpg


笑゛@第18回安濃津よさこい:Part4_c0187584_17442667.jpg


by higeoyaG2 | 2015-11-01 17:47 | イベント・祭り | Comments(2)
Commented by 日比野智帆 at 2015-11-12 14:46 x
初めまして。愛知淑徳大学メディアプロデュース学部3年、さかくらゼミの日比野智帆です。また、名古屋市中区で活動しています、KanoNのぽっきーと申します。
今回、ゼミでg2さんのお写真を取り上げさせていただきたくご連絡させていただきました。
私はゼミで写真を専攻しています。ゼミの課題で躍動感のある写真、音(声)の聞こえるような写真として、g2さんのお写真を取り上げさせていただきたいです。
写真をゼミ内での発表で紹介させていただいてもよろしいでしょうか?学内、ゼミのみでの発表になります。
お返事いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
Commented by higeoyaG2 at 2015-11-12 21:41
>>日比野さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
そして当方ブログ掲載の写真を学業の場で使いたいとのお申し出、光栄です!
好きで撮ってるだけの写真が誰かのお役に立てるのは、とても嬉しく♪
どの写真を使って、どんな風に取り上げてもらえるのかしら?と興味津々でもあります。^^
なので、私の返事としては快諾なのですが、
もし、ご自身や所属チーム以外の写真を使われたい場合は、
被写体となられている御本人もしくはチームの承諾を得ていただければと思います。
メディアプロデュースを学んでいる方にとっては『釈迦に説法』かもしれませんが。(^^ゞ
其処をクリアしていただきさえすれば、何枚でもご自由に!です。^^
ゼミの皆さんの一助になれれば幸いです♪




<< 晩秋の白川郷。      笑゛@第18回安濃津よさこい:... >>